パーソナルジム!新宿で人気の完全個室マンツーマンジム!

パーソナルジムなら確実に痩せる保証!東京都内(新宿)で完全個室のパーソナルジムを探すなら、人気急上昇中のこのジムで!表参道・渋谷・恵比寿ほか周辺で人気の個室ジムをご紹介!

新宿でアフターメンテありリバウンドなしのプライベートジム!

プライベートジムに通ってみたいけど、リバウンドが心配。
リバウンドしないとは言ってるけど本当なの?

最近かなりの勢いで人気に火がついているプライベートジム。

 f:id:takutoritan:20151013162855j:plain

知り合いの中でも、このプライベートジムに通い始めた、という人がちらほら出始めました^^;
 
プライベートジムは、マンツーマン形式で、2ヶ月の間専属のトレーナーがトレーニングと食事指導を行ってくれます。
 
この2ヶ月の間で、目標体重まで落とすこと、理想のスタイルを作ることが目的で、痩せなければ全額返金保証を付けているジムがほとんどです。
 
利用者にとってリスクが少ないので入会者も多数ですが、そのほとんどがしっかり結果が出ています。
 
最近では格安のプライベートジムがたくさん出てきたので、2ヶ月で約20万ちょっとで通えるようになりました。
 
その分敷居が低くなり、他のどのダイエットよりも圧倒的に効果出るため、自分もそろそろやってみようか、と思っている人も多いかと思います。
 
しかし。
 
確実に痩せられるのは分かったけど、やめた後本当に元に戻らないの?リバウンドするのはこわい、、という理由で何ヶ月も入会を見送っている人もいるかもしれません。
 
プライベートジムでは、痩せる事はもちろん、リバウンドしない体質作りを同時に行うため、よほどの暴飲暴食をしない限り簡単に戻ることはありません。
 
普通のダイエットだとリバウンドはしょっしゅうですので、リバウンドしないなんて信じられないの思う人もいるかもしれませんが、プロの指導とはそういうものです。
 
ですが、それでもやっぱりリバウンドが心配。自分はとてもリバウンドしやすい体質だし自信がない。という人は、
 
アフターメンテナンス付きのプライベートジムがおすすめです。
 
通常のプライベートジムは、トレーニング期間が終わればそこで終了、あとのフォローはありませんが、
 
新宿にある「エクスリム」というジムは、そんな利用者の不安の声から、トレーニング終了後も、4ヶ月のアフターメンテナンスの期間を設けています。

 f:id:takutoritan:20151013161205j:plain

アフターメンテナンスの期間には、月1回、体重測定に加えて日頃の食事の見直しや、必要であれば自宅でできる筋トレの見直しなども行い、リバウンドしない体質が定着しているかチェックを受けることができます。
 
金額は他ジムと変わらず格安なのに、この期間にさらに体重が落ちる人が多数いるという事で、かなりなお得感もあります。
 
何よりも、利用者の気持ちに寄り添ってトレーニングを進めてくれるのもよく、リバウンドに怯えて始められずにいた人も、安心してトライできているようです。
 
エクスリムは現在、新宿、秋葉原、池袋の3店舗なのでアクセス的に遠い人もいるかもしれませんね。
 
店舗展開がまだまだこれからのジムなのでアクセス面では少し不便ですが、その他の部分では、他ジムに比べるとお得と安心感がありますね(*^^*)
 
気になる人はチェックしてみてください(*^^*)
 
公式ページはこちら⇒人生最後のダイエット - XSLIM